2009年04月03日

Fw:和歌山ラーメン

NEC_0072.jpg

いつのまにか和歌山まで行ったみたいですね
予定より早い?

明日は大阪食い倒れかな
そのまま四国に渡っちゃうとか!?





さて、おれも明日は出かけようかな・・・
posted by なま at 20:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:太地と言えば〓

NEC_0069.jpg


「入場料高いから行くのやめた〓」
だそうです
落合選手の故郷なんですねー
野球しらないからなー

リアクション薄くてすまんね、54


posted by なま at 14:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:鯨丼と鯨の串カツ

NEC_0068.jpg

ようやくお昼の様ですねー
太地といえば、言わずと知れた古式捕鯨発祥の地
やっぱクジラなんでしょー

鯨カツ、うまそうですねー
どんぶりも、うまそうですねー


んー
なんか対抗して「タビメシ」食べに行きたいぞ。
スイッチ入りそうだ…

posted by なま at 13:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:ミッションコンプリート!!

NEC_0064.jpg

「ミッション!那智の滝を撮影して来なさい!」
ということで、撮影を依頼していたのですが
ようやく到着したようですね
ミッションコンプリートおめでとう!
マイナスイオンたっぷり浴びてきてくださいませ!

日本三大瀑布、だそうですよ。ココ。
那智の滝、華厳の滝、袋田の滝、らしいですよ
異議あり?
私としてはどうしても称名滝ははずせないのですが・・・
三大瀑布の2ヵ所を行ってない私は滝ファンとは言えないですなー

で、これ調べているうちに
日本の滝100選ってのを見つけたのですが
(富山県に称名滝、入ってました)
青森県の滝は「くろくまの滝」というんですね
くろくま。
これは、行かねばならないのではないか?!

青森、寒いので
夏になったら考えまーす。
posted by なま at 12:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:ウミガメ

NEC_0059.jpg

うみがめ、採ったのか?
食ったのか?!
posted by なま at 11:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:〇〇岩

NEC_0055.jpg

お、やっとQCIFで送ってくれたね。
写真でっかくって・・・かなり容量食ったぜ。

ということで、この岩
形からなんて言う岩だ?というメール。
さて、何岩だと思います??





















獅子岩だそうですよ。
なまは「ライオン岩!」と自信満々に返信しました。
同じだけどさー、日本だしねぇ
獅子、だよねぇ。

熊野市にあるらしいです。
海沿いのルートをとりましたな、54クン。
posted by なま at 10:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:漁村

NEC_0054.jpg

今日もゴシログは続きます。
実家が漁村なのかな?
今日の旅はここからスタートの模様
海沿いに行くのか、山へ入るのか…
posted by なま at 09:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

Fw:世界遺産

NEC_0047.jpg

紀伊半島と言えば
世界遺産・熊野古道ですねー

登録上は
紀伊半島の霊場と参詣道
という事になってるようです。

調べてみたら
日本には14の世界遺産があるのですね
いつのまに・・・

時間的に実家の実家についた頃でしょうか
54ログの旅は明日へ持ち越しでーす

明日もご安全に!
posted by なま at 17:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:つみなアジバーガー

NEC_0031.jpg

次に届いた写真はコレ
罪な味バーガー?
鰺のメンチカツバーガーみたいですな。

おかずやミネちゃんというとこの発案のようで
紀伊長島の港市と上記のおかずやミネちゃん
それと道の駅海山というとこで売ってるようです。

54は道の駅で食べたのかな
鰺、うまそうですねー


posted by なま at 14:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:海!

NEC_0030.jpg

海に着いたようですな
あちらの海はキレイなんですかねー
ってか、天気いいよなーほんと。。。

posted by なま at 13:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:もうすぐ海だ!!

image.jpg

もうすぐ伊勢長島に出る所ですな
熊野灘臨海公園ってのがあるようです。

54ゆかりの尾鷲まではあと30キロ程
夕方までには到着しそうです。


ちなみに、54へ(見てるかい?)
F井さんの言ってる十津川渓谷ってのは
尾鷲から42号をはずれ、内陸に425号に入り
奈良のずーっと奥地に行くと着きます。
ちょー秘境です。

13年前くらいに
三重で借りたレンタカーで行きましたよ
すっごくくねくね道でしたよ。
バイクだと楽しいかも!

posted by なま at 12:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何処でしょうね

image.jpg

R42熊野街道を南下しているという事は
紀勢本線と並走しているんだろうから
きっとあの橋脚は鉄道橋ですな。

非電化区間の橋はシンプルでいいですねー
列車が走ってりゃもっと良かったのになぁ

posted by なま at 12:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:おおだい

image.jpg

道の駅おおだい、についたようです。
奥伊勢?という事は新しい高速道路の終点くらいでしょうか。

順調にコマを進めてる模様ですね。
posted by なま at 11:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:田舎道

image.jpg

どこかのいなか道だそうです。
わからんぞー!

亀山のあたり??
posted by なま at 11:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

Fw:夜ご飯

image.jpg

どじょうの唐揚げ
串カツみそ
レバさし


だ、そうです。
なんとか名古屋に着いたようですねー

串カツみそ、いいなぁ・・・
posted by なま at 21:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fw:寄り道その2

NEC_0024.jpg

やはり浜岡でしたー
150号はこのまま海岸線を浜松付近まで通じてます

ってか、出だし遅すぎないか?54
名古屋まで着けるのかねー

posted by なま at 16:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜岡?

image.jpg

54ログです。

ここはどこでしょ。
浜岡原発近くの展望台??

posted by なま at 15:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴシログスタート

今日からスタートのゴシログです。
ってか、ナマログがネタ無しなので
現在一人旅中の54からの情報で追跡したいと思います。

で、送って来た写真がこれ↓

image.jpg

日本平の下あたりでしょうかね。
以前行っていた石垣イチゴ農園のO石さん宅付近ですな、きっと。

海岸沿いが気持ちよさそうです。
posted by なま at 13:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200904 ゴシログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

