2010年02月22日

焼き鳥@渋谷マークシティ付近

三鷹での仕事を終えて
元職場の先輩、K米さんと待ち合わせして帰り道の渋谷へ
おなかもへった午後10時、マークシティを出たあたりに
見つけた「鳥竹」にてディナーです。

20100220220102.jpg

とり軟骨、でかっ!

20100220220522.jpg

鰻の串焼きもありましたとさ。


どうしましょうK米さん
ここ気に入ってしまいましたがっ!

また行きますか〜

会社帰りに焼き鳥屋が欲しい35歳毒男・・・


posted by なま at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

とんかつの筈が・・・

20100217210228.jpg

なぜかハンバーグステーキ with BEER

流れ流れてこれになりました。

なんでかっていうとね。
@ダイヤモンド地下街が休館日だった
Aスカイビルのとんかつ屋さんが閉店してた
ということで我慢できずにanother肉。

おいしかったからいいけどねー


リベンジせねばっ

posted by なま at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

Boy meets meats!!

20100206200858.jpg

20100206201818.jpg


肉にくニク〜!!

ジンギスカンが食べたくなって
余分○兄弟の長男と三男と四男?が集結

なんとここのお店、今日までなんだって!
次に用事が無かったらこのままのんだっくれ〜なんだけど
そうもいかずにそうそうに退散。

いや、美味しい店がひとつ減って残念、、、


posted by なま at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

白たい焼き

20100203105841.jpg

健康診断で大口へ来てるのですが
病院の向かいにちょいと前に流行った白たいやき屋さんが

昨夜からなんも食ってないので飛びつきました。

あたたかいうちは、美味しいかも、ですね。

やっぱ浪花屋のタイヤキが最高〜!
posted by なま at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

野菜補給

20100202215257.jpg

港南台リンガーハットにて補給

値上げしてもやっぱり魅力

でも、この時間だとちょっと罪な感じ・・・

posted by なま at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪とうどんと

20100201204514.jpg

Y澤とH木ととあるうどん屋さんへ
H木お勧めだそうです。
ってか、雪降り出して寒いんですけど、車外。

20100201205154.jpg

やばいっ
ここおでんがある!
一杯飲みたい〜!!

あ、運転手じゃないからいっか。
いただきまーす♪


20100201210236.jpg

メインディッシュはカレーうどんにしてみました。
カレー大好きなんだもん。
海老カツがジューシー♪♪

20100201225039.jpg

東神奈川に戻ってきたらすっかり雪景色
こりゃ明日の朝大丈夫か??

言ってるそばから脇の坂を登りきれず降りてきたBクラスが一台
敢え無く迂回していきました。

菊次郎は当然スタッドレスです。
やっぱりスタッドレスつけてるとこんな時安心ですねー
posted by なま at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワ

20100201195119.jpg

カワイスギルヤザワケノチワワ♪



さて、触らせてもらったら
ご主人さまたちはご飯に出かけますよ。

posted by なま at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

またも、富士宮ポータブル

20100131221414.jpg

また買って来てもらっちゃいました。
海老名SA、いいですねー

こんど裏から入りこんで買ってこようかな。

近所のコンビニでも売ればいいのにぃ
posted by なま at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

レストラン美樹 3rd

20100130193800.jpg

今日は念願のハンバーグ♪
T井家では2個も食べちゃっていいの??
もやしもたっぷりでいつもすんません〜


いやー、今日もおいしうござんした〜(^m^)

posted by なま at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

富士山

20100126104032.jpg

ふーじはーにーっぽーん
いーちーのーやまー

20100126114848.jpg

あれ、携帯写り込んじゃってるよ。
失敗失敗。


というわけで、富士山見に行ってました。

しょっちゅう行くのでお土産は無しです。

めんずらすぃところへ行ったら何か買ってきます。

posted by なま at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

にく

20100123212822.jpg

思い立ったが肉の日
近所のヨンドンへI川さんと二人でニクツツク
豚タンの知名度をまた少し上げてみました。

20100123215405.jpg

ご飯ものもイタダキマスタ

そしてI川さんはチドリ足にもならず
ふらふらと帰宅して行き

なまは移動邸宅へ帰宅してそのまま・・・

キャンピングカー、買うかっ
posted by なま at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

インスタント富士宮

20100123064104.jpg


お湯をそそいで4分で富士宮です。

食感も味もなかなかよく再現されているかと。

海老名のSAで売ってるそうです。なんだ近いじゃん。

だれか寄ったら買って来て下さい。。。

posted by なま at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

マグロ竜田

20100115114336.jpg

今日は横西に来てたんですが
ちょっと早めのランチにして、向かったのはここ
志摩という名の居酒屋です。

店に入る前に、生玉子と納豆を各自手に持って行くという不思議なシステム
メインが来る前にお腹いっぱいになりそうです。。


posted by なま at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ザンギ食べたい

20100109195130.jpg

長男(?)I川さんに連れられて
六角橋のラーメン屋さんへ来ました

20100109200226.jpg

ザンギラーメンってのを食べに来たのですが
やっぱザンギは別に食べたいな、と思い普通の味噌バターコーンラーメンに。
ん〜、おいしい。

20100109200945.jpg

別皿にザンギ。
竜田揚げって感じですかね。
なんかちょっと違うような。
コレ自体は美味しかったけど・・・なんでしょね。



posted by なま at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ニイハオ

20100108124048.jpg

今日は新年の挨拶回り
営業ランチはニイハオのお弁当

チャーハン、多すぎです。

posted by なま at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

天山立ち寄り

旧道を下り天山へ来てみました。

20100106174640.jpg

中庭にこんなギャラリーが出来ていました。
昼間は売店でもあるのかな。。。

20100106181954.jpg

いやーいいお湯でした!
足湯もいいけど、全身入りたくなるんですよね〜
ささ、根っこが生える前に出発しましょー

posted by なま at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根神社

20100106155631.jpg

伊豆スカから箱根神社へ来てみました。
なま的には、初詣って事で。

20100106153022.jpg

お祓いする訳じゃないですけどね
した方がいいバイク(ひと?)も居たりして。

20100106153228.jpg

冬場の神社ってこういうのあってイイですね〜
あー、暖かいっ

20100106155344.jpg

甘酒、ノンアルコールってちゃんと書いてありましたよ!
だから、「酒」だけど飲んでもいいんです!

これも温まりますね〜
どこへ行っても飲みます。
大好きっすわ。

posted by なま at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀石

20100106144006.jpg

和むらから大室山を抜けて天城高原インターへ
定番通りに伊豆スカイラインを走りスカイポート亀石へ着きました

20100106144028.jpg

そういうの、忘れに走りに来てる人もいるかもしれないような・・・

posted by なま at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えびふりゃ〜

20100106121134.jpg

今日の目的は走ることとコレ
和むらの海老フライ
でかいですねー

20100106121159.jpg

拡大するとさらにでかいですねー
クリックするともっとでかくなります。

割りばしと同じ長さです。
デカイ、デカすぎる。。。

食べるにはご想像通り、必至の作業でした。。


posted by なま at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足湯

20100106111508.jpg

伊豆ぐらんぱる公園の足湯に到着

T井のライダースタイルに対し
アニさんのふつースタイル

これ、一緒にツーリングしてる感じじゃないですな。。。

それにしても、ここの足湯
寒いこの季節にはさらに、キキます。

posted by なま at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

