2007年08月17日

足柄SAにて解散!

20070817192936.jpg

19時半、ようやく足柄SAへ到着
もうすっかりあたりは暗くなりました
今日はここで一応の解散です。
600キロくらい走ったのかな
皆様お疲れ様でした

次回ツーリングはもちょっと近くにしましょうね...

ではでは、帰り道もご安全に!
posted by なま at 19:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須走到着

20070817184221.jpg

須走出口でひとやすみ。
明るく見えるけど、だいぶ暗くなってきました。
携帯カメラの撮影モードが違うので明るく見えます。
真っ暗になる前になるべく家に近付いておきたいですねー

次は足柄あたりで休憩かなと。
posted by なま at 18:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東富士五湖道路入ります

20070817182320.jpg

帰り道も遠慮なく有料道路を使います。
東富士五湖道路で御殿場へ
料金所がどうしても混んじゃいますねー
(ETC車を除く・・・俺も付けよう!)
posted by なま at 18:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河口湖大橋

20070817180836.jpg

御坂峠を下り、無料になった河口湖大橋を渡っています。

20070817180848.jpg

湖岸の旅館街
もう面倒だからココで泊まって行きたいなぁ
なんて、明日も仕事ですからー!

20070817180816.jpg

夕暮れ空がきれいです。
山はいいなぁ。
posted by なま at 18:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央道を東へ

20070817173752.jpg

甲府盆地を快走中。
ここまでは大概渋滞も無いのですが
笹子トンネルあたりから先は渋滞もお約束です

高速降りたら御坂峠の高速ワインディングへ
ちょっとお楽しみです。
posted by なま at 17:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなお疲れ

20070817170658.jpg

やっぱり皆お疲れ気味のようで
トイレの前で座り込んでしまってますな

ここで帰り道を検討
談合坂方面はかなり混んでるっぽいので
一宮御坂で中央道を離れ
河口湖経由で帰ることに。

ってかなま的にはそっちの方がポピュラーです。

さぁ、行きますよ〜
posted by なま at 17:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双葉で休憩

20070817164704.jpg

塩尻北インターから長野道・中央道とつなぎ
双葉サービスエリアまで来ました
お蕎麦屋さんを出てからちょいと
迷子トラブルを起こしてしまいましたが・・・

20070817164717.jpg

ここまで何キロ走ったかな
バイクも人も結構疲れて来てると思うんですが
posted by なま at 16:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼は松本で

20070817142351.jpg

ちょっと遅くなりましたが
お昼は松本の信州家というお蕎麦屋さんにしました。
ちょっと一方通行を迷いながらもなんとか到着です。
やっぱり先に決めとくと安心だなぁ。

ってかね、ここまでの下り坂
O久保号とS野号に煽られまくりでした(汗
細い林道なのに…
やっぱ切れた走りをする人たちは恐いわん。

20070817142401.jpg

木陰に詰め込まれるバイクたち。
お昼のピークも過ぎているので
駐車場はうちらのバイクばかりです。

20070817140208.jpg

お蕎麦、頂きました。
おいしかったっすな。
もう一枚食べれたかもですが
今日は団体行動なので、自粛です。
posted by なま at 14:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美ヶ原到着

20070817105720.jpg

途中の写真が無いですが
ようやく美ヶ原へ到着です
美術館の方ではなくあえて山本小屋の駐車場へ
ってかこっちしか来た事無いんだけど。

散策したら松本へ降りてご飯です。
ワインディングはもうひとっぱしりですが
ここからは下りメインなんで気をつけてね〜
posted by なま at 10:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士見台にてひと休み

20070817091844.jpg

途中富士見台という駐車場があったので
そこでひと休み。
ソフトクリームの看板があったから、というわけでは有りません…

集合写真を一枚。
追って大きな写真もUPしまっす。

20070817093034.jpg

満足顔のG士
食もツーリングの楽しみなのです。
posted by なま at 09:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大門峠から

20070817090048.jpg20070817090106.jpg

車山に上がる途中の直線で一枚。

あれ?いつのまにかG士のCBじゃないCBになってるぞ?
あ!O久保号だ!!
危ないっ!!!(何が?)

程ほどでお願いしますよ〜、O久保さん(^^;
posted by なま at 09:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白樺湖到着

20070817084852.jpg

白樺湖に到着しました
湖の向こうに見えるのは蓼科山
あの中腹をついさっき走ってきたんだなぁと。

20070817085832.jpg

ひと息入れて写真も撮ったら次のチェックポイントへ
車山高原から霧が峰を目指します。
意外と空いててよかった〜
posted by なま at 08:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山を目指して

20070817080708.jpg

国道からそれてビーナスラインへ
白樺湖の南側にあるちょっとマイナーなビーナスラインも
しっかり走りますよ〜

まずは一路白樺湖を目指します。
K野ちゃんのHIDが眩しいよぅ
CBRが直って来たら導入検討したいと思います
posted by なま at 08:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜

20070817073509.jpg

朝7時にホテルを出発
ちゃんと全員そろっててひと安心です
最後到着の鉄ちゃん、お疲れ様です。

で、コンビニで朝ご飯を買って近所のスタンドで給油です。
が、ここが店員さんひとりしか居なくて
うちら団体が来たらもーパニックです。

次回は宿に入る前に給油を済ませる事にしよう、と思いました。
posted by なま at 07:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

境川PA

20070817004346.jpg

八王子を出てさらに一時間
境川PAへ来ました
止まるつもりはなかったのですが
あまりに眠くて…

T−MAX号は快適なんですが
操作する事があまり無いので
やっぱり眠くなりますねー

って、俺はマニュアルでもオートマチックでも
おんなじだろって?!

茅野のビジネスホテルには2時には着きたいなぁ・・・
posted by なま at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

八王子インター

20070816234701.jpg

家を出て第三京浜で環八へ
甲州街道を西へ向かい、調布から中央道へ乗り
ようやく八王子インターへ来ました。
出発してから約1時間ちょい
もしかすると橋本回りの方が近かったかな?
距離はあっちの方が間違いなく近いのですが
もしかすると・・・と期待した東京回り
あまり効果がなかった様です。
高井戸から乗れないとやっぱりだめだなー
posted by なま at 23:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の相棒

20070816211602.jpg

ビッグスクーターをレンタルしてしまいました
ラクダ号故障の為です

快適そーです
posted by なま at 21:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先発隊出発

20070816181320.jpg

今日はこれからビーナスラインツーリングです
夕方先発隊は一足先に出発して行きました
posted by なま at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 200708 ビーナスライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

