2006年11月11日

海老名到着

200611111853000.jpg

長旅終えて海老名サービスエリアに到着です
Uぽん、初の長旅どうだったい?
またちょこちょこ泊まりツーリング行きましょう!

来れなかった方々も次回はご一緒しましょうねー


次回(旅)予告

次は青森白神・最果て鉄道の旅でーす(^^)

愛鷹にて

200611111721000.jpg

K米さんも胃袋が復活したらしく
なんか食ってるのでお付き合い
静岡ってことで桜海老かき揚げのソバです
桜海老好きなんですよねー
雨で冷えた体が温まります

桜海老の取れるところって
本来はもうちょっと西側なんですけどね

休憩

200611111520000.jpg

浜松から東名にのり
牧ノ原サービスエリアまで来ました
雨は降っていませんが
路面は雨と変わらず
この先もスリップ注意ですな

うなぎっ

200611111344000.jpg

ほくほく?なのです

大黒屋到着

200611111333000.jpg

浜松駅南口のお店に到着です

走ります

200611111231000.jpg

次のイベント「浜松のうなぎ」を目指して走ります

接岸します

200611111144000.jpg

まもなく上陸です

伊良湖岬

200611111139000.jpg

渥美半島に帰ってきました
雨もあがった模様で
快適に走れそうです

出航

200611111052000.jpg

さらば紀伊半島(T_T)/~

港に到着

200611111030000.jpg

赤福買わなきゃっ

出発準備

200611111003000.jpg

そろそろ出ま〜す

部屋からは

200611110859000.jpg

鳥羽の向かいの島が
瀬戸内海はこんな感じなんですかね
橋でつながらない島に民家があるのは関東には無いので
(島自体無いか)
なんか新鮮です


あ、雨降ってきた・・・

朝食

200611110809000.jpg

なんかえらく豪勢なんですが
まあ、完食しますけどね

朝風呂

200611110751000.jpg

さっと浴びて酔い醒ましせねば

朝です

200611110742000.jpg

ちと頭が痛いような・・・
何時まで飲んでいたか覚えてません
部屋には昨夜の残骸が
ビンやら缶やらが転がってます

Uぽんはまだおやすみ中〜

二次会は宿に戻って

200611110101000.jpg

本日のシークレットゲスト
Y田改めN武ちゃんと旦那さんっす
K米さんもU田もまぁ驚いてくれてひと安心


バドミントン無敵のこの二人
聞いてはいましたが
モロに体育会系でした・・・
夫!どんだけ飲むんじゃ〜
もう寝させて・・・(;^_^A

2006年11月10日

開始

200611101851000.jpg

仲居さんに焼いてもらいます
特上松阪ヒレ、うまそ〜

付け合わせにも

200611101914000.jpg

松阪牛のしぐれ煮なんかついてきたりして

松阪さんづくしなのです

にく肉ニク〜

200611101906000.jpg

下側がヒレ
上側がロースの
松阪さんなのです
美味そうでしょ?

嬉しそうですなぁ

200611101903000.jpg

満足頂いてるようです
×

