2006年07月24日

ここで

200607242148000.jpg

N村ミニ号とはお別れです

猪苗代インター

200607241721000.jpg

ここから横須賀までずーっと高速です
寝呆けて道間違えなければ、ですが

喫茶店?

200607241455000.jpg

こ洒落た佇まいのココは
「会津葵シルクロード文明館」だそうで
喫茶店という訳ではないのですが
喫茶室?を併設しているのでお邪魔してみました

自分は普通に炭焼きブレンドにしたのですが
ナベ氏の頼んだ「塩紅茶」がなかなかイケます
シルクロードっぽいなぁ、といった感じの味です

喜多方ラーメン

200607241310000.jpg

コンビニの雑誌を見てN村氏の奥様が決めた「あべ食堂」にて
チャーシュー麺をいただきます

向かいにもラーメン屋さんはあったのですが
こちらばかりが行列
なんか明暗ですなぁ

ラーメン自体は至ってシンプルな醤油味
懐かしさとともに美味しくいただきました。

そろそろ出発

200607241013000.jpg

今日の天気は昨日とうって変わって雨が降っています
そろそろ出発です。これから喜多方へ向かいます

朝ご飯

200607240809000.jpg

いくらの載った炊き込み御飯です
いくらは全て除去してご飯だけ頂きました

2006年07月23日

晩ご飯

200607231933000.jpg

ちょっと怖いですね
鮎の塩焼きっぽいです
頭からモリモリいただきました

メインはしゃぶしゃぶでしたが
そちらの写真はまた後日

地味セブンイレブン

200607231816000.jpg

土湯峠を越えて裏磐梯へ入ってきました
今夜の宿が桧原湖畔の宿なのです

で、裏磐梯中心地?にある7/11
この辺は信号もそうなんですが、景観を気にしてか
みーんな茶色してます。
どこかの観光地でも見た事あるような。
たしかローソンの茶バージョンもあるような。
でも、ほんと目立ちません。

イベント終了

200607231723000.jpg

イベント運営スタッフ達に見送られサーキットを後にします
楽しかったイベントも終了です
これ、来年も来そうな気がします

フィナーレラン

200607231714000.jpg

表彰式が終わってパレードランが始まりました
ミニだと横に3台並んでもぜんぜん邪魔じゃないですね
むしろサーキットが広く感じます

表彰式

200607231645000.jpg

整列したミニをバックに耐久レースの表彰式をやってます
アットホームな雰囲気の中に居るレースクイーンがちょっと異色です

整列終了

200607231638000.jpg

コースに三列に並んで整列終了です
最後はこれでつるんで走るようです
いやー結構な数のミニです

後ろにはN村ミニがいます。


×

