2008年02月13日

麺場 浜虎

K太がここで食べたいというので
お昼は鶴屋町にある「麺場 浜虎」へ
店内の作りは打ちっぱなしと仮設品?で構成されていて
工事のO久保さん曰く
「この仕事は実入りが少ないから請けたくないなぁ」だって
確かに物品では儲からなそうです(^^;

20080213122914.jpg

で、食べたのは黒豆納豆ラーメン
E間っちがこれにしようって言うからボタン押したら
自分は違うのにするし…

お味の方は、納豆も違和感無くなかなか美味しいです。
ま、俺は何食べても大概美味しいんですけどねー
醤油味はもうちょっと薄味でもいいかな?

今日も美味しいお昼でした!
posted by なま at 12:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

横浜西口にひっそりと店を構えるちょっと変わったラーメン店「麺場 浜虎」
Excerpt: 横浜西口にあるラーメン店「麺場 浜虎」へ行ってきました。 このラーメン店、かなり目立たないところにあります。 横浜モアーズの横の路地を入っていき、居酒屋が集まっている一角にあります。 ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-02-28 01:46
×

