2006年12月03日

まもなく到着

200612031137000.jpg

金谷港へ入港中です
伊勢湾フェリーと比べて東京湾フェリーの方が
大型なのに狭い湾内を安定して旋回します
操船技術がいいのか、性能がいいのか
東京湾フェリー、優秀です
posted by なま at 11:37| Comment(3) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかの技術がいるようで。
船長によって回し方がいろいろあるようでいろいろ下の船員もやり方を変えるそうです。
Posted by まい at 2006年12月22日 23:28
どもども
しらはま丸乗船させて頂きました
快適クルーズでしたよ。
船長さんは船に対して固定じゃないの?

東京湾フェリーのあの金谷での旋回は
誇れるもんだと思いますよ。
Posted by なま at 2006年12月24日 09:35
休暇から休暇まではどの船員も固定です。
うちの旦那は4年前から休暇4回あったのにずーっとし丸です。

他の船会社の方々が見学にきてあの旋回技術は神業だとおっしゃるそうです。
なんたってバックしますからねーー。
Posted by まい at 2006年12月31日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 伊勢湾フェリー伊勢湾フェリー株式会社(いせわんフェリー)は、三重県鳥羽市に本社を置く、鳥羽と愛知県の伊良湖岬|伊良湖(田原市)を結ぶ定期航路を運航するフェリー会社。.wikilis{font-size..
Weblog: 運輸会社
Tracked: 2008-02-17 17:57
×

