2010年12月16日

深夜営業

2010-12-16 23.47.02.jpg

さてさて、ここのところすっかり仕事を溜めこんでしまい
深夜営業のナマです。

先日飲んだ知り合いの取締役さんが
「ダイエットしてます!21時以降は食べないのです!」
と言って4キロ痩せたと自慢してたので
今日は21時以降なんも食べてません。

食べてないから精神的に不健康です・・・なのでナマログ更新してます。
忙しいかリア充?かだと更新されないナマログなのでしょうか。

「何かがおかしい何かが、あなたのようになりたいが
 会社とはなんだ人生とはなんだ〜♪」

ヒゲとボインのフレーズですね。

ギリギリまでテンパってないからこんな事頭をよぎるのでしょう。

さ、もうちっと仕事して帰ろう・・・

posted by なま at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

