2011年01月03日

初旅2011

2011-01-03 15.03.38.jpg

新年あけましておめてとうございます。
今年もたくさん旅をしたいと思います。
貧乏旅でもいい!ついでの旅でもいい!

初心に帰りたいと思います。

さて、これからプチ旅です。
午後から日帰り北関東(の、方)の旅です。

行ってきまーす。

2011-01-03 15.45.24.jpg

久々の新幹線はMax。
隣には開通したての新青森行きはやてが並んでます。

DSC_0524.jpg

ってか、Uターンラッシュ激しいですね。
東京駅に到着する列車から降りる人の山、、、

変わってこれから乗る下りMaxたにがわはガラガラです。
快適

2011-01-03 15.44.57.jpg

E2もE4もE5に駆逐されていずれは廃止になっちゃうのかな。。。

DSC_0525.jpg

で、熊谷から行田までは秩父鉄道の1000系=旧国鉄101系
現存する最後の101系だなんて、地元の人にゃ関係ないんでしょうね。

秩父鉄道、今度ゆっくり乗りに来なければ。
posted by なま at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

