2012年04月01日

うなぎ

ご無沙汰しております。
ナマログ管理人 なま です。

昨年2月に止めて、9月に再開を宣言して
また半年放りっぱなしのナマログです。

twitterやらfaebookやらなにやらと
あちこちに手を広げていたら
ほったらかしになってしまいました。
一番動いているのはつぶやきですかね。
リンクできればいいのだけど。

以前なんで止めたかってーと
このblogを見て仕事関係の方からとやかく言われた事があったので
止めたって経緯があったのですが、もう見てないだろうし見ててもいいや的な感じで。

というわけで、気が向いたら更新して行きま〜す。

人間、どこかに自分のなんかを残したいもんなんですかねぇ・・・


picsay-1333270257.jpg

というわけで、今日は「うなぎ」です。
文庫の「鰻松」というお店に。

モーニングにラズウェル細木さんて方が「う」ってマンガを描いているんですが
これ読んでると食べたくなるんですね〜

稚魚が不漁だというニュースも手伝って
どうしても食べたくなってしまっていました。

ベイサイドマリーナに買い物に行ったついでに寄った鰻松でようやくあり付いたんですが
「う」で食べてたのが関西系の歯ごたえばっちり版だったので
おいしいんだけどちょっと物足りない感じ・・・

名古屋に出張とかないかな〜なんて、あるわけないんですけど。

近々にリベンジをしたいっす。

posted by なま at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。