2010年11月07日

ハマ横丁

2010-11-07 20.34.46.jpg

なんか最近飲んだ記事ばかりですが・・・

で、久々のイ○コ会は鶴屋町のハマ横丁

なぜ、東村山のM博の方が横浜に詳しいのでしょうか。
いい加減神奈川に帰化してもいいのではないでしょうか。

写真は「本牧四角いピザ」だそうで。
なぜ本牧かは若輩者の私にはわからないが
あぶないピザ、だそうです。おいしかったでつ。

他にもナポリタンにチーズのせたピザ風味とか。
なまキラーなメニューばかり。通ったら間違いなく太るわ。

ま、とにかくだ。

次回もココという話で解散。
彼らの近況を聞けてよかったよ。
ってか、いい加減落ち着け。おまいら。

って、俺もか?無理だろうなぁ・・・

posted by なま at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

