2010年10月25日

鶴見 ○勝

2010-10-25 20.09.22.jpg

「テツ飲み会をやろー」との事で
弊社ネコ社長&O塚さんとでいつもの鶴見へ集合

写真の「ジャンボつくね」を食べに行ったんですがね。

ココのオヤジが酔っ払いというか、まぁ昭和ヒトケタ系というか。
ん〜、店員に怒鳴る家系ラーメン吉村家さんのお客にカラむバージョンというか。

おかみさんが一人でやった方がいい店になる気がするが・・・まぁこれがいいという人も居るのでしょう。

ツクネがとおかみさんが漬けた漬物が美味しかったので
ちょっと残念なのですが。

ま、冬の鉄旅計画が本格始動しそうなので、また来月もミーティングしましょー
というところでお開きでした〜

次はどこでやろかな、、、
posted by なま at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしを呼ばないなんて。

ふんふんっ
Posted by ウルトラ鉄子 at 2010年10月28日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

