2010年09月21日

車検

picsay-1285192752.jpg

ラクダ号、車検無事クリアです。
コースにはモンモン付けたお兄ちゃんが優しく係員を呼んでくれてスムースイン。
光軸調整、適当でしたが偶然と居りました。

かかったお金
自賠責14000円くらい
重量税4400円くらい
手数料3000円くらい

安上がりですね〜

きみもユーザー車検にレッツチャレンジ!

picsay-1285385033.jpg

で、写真が90度倒れてますが
港北のナップスにて、最近根性が無く上げててもすぐ下がるじぇっぺるのシールドを補修
台側もシールド側も交換です。1200円程度で延命出来るとは、お安いものです。

picsay-1285385089.jpg

昼飯、何にしようかな〜と思いついたのが
綾芝チームが何度も行ってる丸源訪問。
埼玉まで行かねばならんのか?と思ったら三ツ境にありました。

さくさくっとラーメン、頂きます。


picsay-1285385137.jpg

夕方に用事があったのでそれまで暇つぶし
どこか涼しいところは無いかなと厚木街道をそのまま西へ向かって
ぶつかったのは相模川。
近くのコンビニでガリガリ君を買って河原へ
階段に座ってアイスをほおばりゴロゴロ。

最高の休日ですね〜

日陰が移動してしまうのでひと寝入りし起きるたびにジリジリと照りつけられていて
熟睡が出来なかったのですが。。。

たまにゃこんなのんびりもいいですねー

ってかこうずっとのんびりして過ごしたい。暮らしたい。なぁ。

posted by なま at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして
この帰りにすれ違った?
Posted by マロン at 2010年09月25日 22:06
そうでーす。
Posted by なま at 2010年10月06日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

