2010年09月15日

ラクダちゃん整備

DSC_0206.jpg

もうすぐ車検のラクダちゃん。
ちょいちょい整備です。
大々的には予算の都合上出来ないので。。。

で、とりあえず車検非対応の森脇選手には退場願いまして・・・

DSC_0207.jpg

退場してもらった森脇君
これ、もう一回使おうかどうか、悩みどころです。
もう純正でもどっちでもいっかーっみたいな。

DSC_0208.jpgDSC_0209.jpg

車庫の奥から取り出してきた純正管、サビサビでした。
前回もサビサビだったんだけど、ほったらかしでそのまま装着してたんだけど
今回はちょっと気が引けるレベル。

なんで・・・

DSC_0210.jpg

塗ってみました〜
耐熱塗装ってやつですかね。
はっきり言って下手ですが、気にしない気にしない。
サビ色してなきゃ良いのです。

DSC_0211.jpg

引っ越し荷物にまぎれていたブレーキパッド
とりあえず交換です。
使用後と使用前
はっきりとヤマが違います。
こいつがすり減っておいらを守ってくれるんですねー

とくにキャリパーをOHするでもなく、取付のみ。
こういう横着な所がダメなんですね、きっと。
でも健気に走ってくれるラクダ号に感謝感謝。

DSC_0213.jpg

と、いうわけで
とりあえず一段落。
あ、まだマフラー付いてない状態ですが。。。

なんかVTRみたいなすっきりした感じで
フルカバードボディじゃないフォルムも、なかなか良いですねー

しないけど。

さ、車検は21日だから
もうちっといろいろしないとねー

posted by なま at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その塗装の感じ、なんとなく木更津を思い出します。

Posted by はっしー at 2010年09月20日 14:50
木更津??
なんかずっと昔にそんな事があったような・・・

J保さん、いたっけか。
Posted by なま at 2010年09月22日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

