2010年11月27日

カラオケGIG

2010-11-27 19.51.39.jpg

今日は毎年恒例のカラオケ大会。
某ライブのセットリストを歌い切ります。

ってか7時に集合して飲み屋にもいかずまっすぐカラオケ屋ってどうなの?!

ま、土曜の夜にはベストな選択ですかね。

posted by なま at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

洗車

2010-11-26 12.27.58.jpg

二代目、8月に来てから数える程しか洗ってません。
それも、濡れ雑巾で拭くだけ。

もっと大事にしてやんないとなぁ・・・なんて思ったりしても
きっと洗いませんね。

次回はいつだろうか・・・
posted by なま at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

昼飯

2010-11-19 11.49.04.jpg

今日はお休みです。
が、一日使える日がもう今日しかないので
お客さんと現場調査に同行してます。

この後藤沢へ行くのですが
行ってからご飯ではびみょーな時間帯なので、ここ溝の口で昼飯です。

お子様っぽい感じがいいでしょ?

なんか得した気分なんです。

でも、旗はいらねぇなぁ・・・

posted by なま at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

タタキ

2010-11-08 22.39.02.jpg

市内某所にて

松輪サバのタタキ

タタキ、おれ食えるじゃん。

あー、負けた気分。

バヤはこの店、まだ来てるのかなぁ・・・

posted by なま at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ハマ横丁

2010-11-07 20.34.46.jpg

なんか最近飲んだ記事ばかりですが・・・

で、久々のイ○コ会は鶴屋町のハマ横丁

なぜ、東村山のM博の方が横浜に詳しいのでしょうか。
いい加減神奈川に帰化してもいいのではないでしょうか。

写真は「本牧四角いピザ」だそうで。
なぜ本牧かは若輩者の私にはわからないが
あぶないピザ、だそうです。おいしかったでつ。

他にもナポリタンにチーズのせたピザ風味とか。
なまキラーなメニューばかり。通ったら間違いなく太るわ。

ま、とにかくだ。

次回もココという話で解散。
彼らの近況を聞けてよかったよ。
ってか、いい加減落ち着け。おまいら。

って、俺もか?無理だろうなぁ・・・

posted by なま at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

赤ザリガニ

2010-11-05 20.22.47.jpg

ばっくり、行っちゃってますね。

はい、巷にはびこる「れっどろぶすたー」に発潜入してきました。
なんでカニキライななま氏がこんなところに、と?

だってこれ、海老系じゃねーの?と言う訳で
場合によっては断れない事もあるのです。

で、初体験のエビカニの味は・・・正直微妙。
海老というよりはカニの味です。ってザリガニだもんなそうだよな。

「大丈夫大丈夫!」と言っていた顔が一瞬のうちに「これ、俺無理」って顔に変わったそうです。

次回があるのならば、10k円のザリガニコースはやめてアラカルトにしようと思います。

posted by なま at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

生。

2010-11-03 13.33.03.jpg

生ビール
生春巻き
生ハム
生キャラメル
生パスタ
生麦・生米・生卵
生足・生○しetc

いろいろ生にもありますが
この生は「生信玄餅」です。

どちらかと言えば高速SA・駅売店などでメジャーな桔梗屋さんではなく
北杜市の小さな町工場的な金精軒で作ってます。

これ、めちゃウマいっす。
でも、当然ですが山梨県内3店舗でしか売ってません。
普通のは探せばどこかで出てくるのですけどね。

やわらかくって美味しいのです。
また食べに行こうっと。

posted by なま at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

