2009年09月30日

♪ドンドンドン、ドンキー

20090930120315.jpg

今日のお昼はびっくりドンキーです。
あ、テーマソング違った?
って気付く人居ないですね〜

本場の味との違いですか?
違いのわからない男にはわかりませんね〜(^^;

posted by なま at 12:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ローカル色満点

20090929202801.jpg

夜のJR久里浜駅です
引渡しを終えて、トンズシに置きっぱなしのFORZAを取りに行く所
いやー、ひと気の無さは深夜ですね
もう帰ってくる人需要しか無い時間帯なのです
これで11両ってほんと長く感じます。
逗子まで行けば多少人が増えるのかな?

でも、そんな横須賀線が好き♪
posted by なま at 21:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売買 to Bye Bye

20090929141918.jpg

と、いうわけで
本日無事、引き渡しが終了致しまして
晴れて家なき子になった件について。

といっても実家がある幸せって訳で
一旦実家に帰らせて頂きますよ。

短い間でしたがお世話になりましたね
この家にも、ご近所さんにも。

お隣の奥様なんて、こんな私の為(なのか?)に
涙してくれましたよ。。。

ま、そんなこんなで
また一歩前進(後退??)した人生ですが
お気楽極楽〜で引き続きやっていきまっす。

さて、決済に必要だった為にかき集めたお金を
まずは返済せねば。。。

ローンレンジャーの旅はまだ続くのであった〜・・・

posted by なま at 14:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

オート焼き鳥

20090928212641.jpg

埼玉出張の帰り
元神奈川支店のF野と大宮にて合流しまして
つれてってもらったのがココ

何が面白いって
皿が空いたら勝手に「かしら」を置いてくれるのです
ひと串ね。

食べても食べても、出てきます。
これではいつまでも居てしまいますね。
お店の思う壺です。

横浜にもこの店欲しい。
行き着けになっちゃいそうだなー

また大宮に行ったら行きますよ>F野氏
ごちそうさまでっした〜

posted by なま at 21:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

さよなら葉山

20090927195209.jpg

まもなく葉山を去る訳ですが
葉山に居るうちに自宅から歩いて行ける
ここに歩いて来てビールを飲むってのが
なんとなくやりたかったことなのでした。

20090927201701.jpg

葉山牛ですわ。
いつでも食べれるっちゃ食べれるんですが
(お金があれば)
なかなか食べないんですねー
まして車無しなんてもう出来ないなぁ。。。

もっと一人でも来ればよかったなぁ。。。

あと2日で葉山卒業です。
今日はプチ葉山卒業式でした。

posted by なま at 21:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

たまがった

20090926182227.jpg

桜花がすでにスープ切れで閉まっていたのですよ
でも、ラーメン食べたかったんですよ
で、ここにしたわけですよ。

替え玉、当然頂きました。

おいしいけど、博多天神の方がリーズナブルかなぁ。
九州ラーメンは安早旨で居てほしいなぁ。

博多の人間じゃなかとですが。


posted by なま at 18:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

椎茸

20090926073943.jpg

例の蕎麦屋さんにまた来ました
会社に朝帰りしたらココと決めているのです

今日の野菜てんぷらにはしいたけさんが。

キレイに刻まれた十字が良いですね〜
次回もまたシイタケ食べたいですな。

posted by なま at 07:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

帰還せり

20090925114053.jpg

結局実家からS一レスキューに来てもらい
ブースターケーブルにて無事エンジン始動
帰宅してバッテリー充電の図、です。

ちょっとトップページの写真撮ってたら
オフにするの忘れて、バッテリーあがっちゃったんですね。

スクーターは押し掛け効かないから気をつけないとね〜
posted by なま at 11:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上がり

20090925101718.jpg

上がってしまいました
バッテリーが

さ〜て、どうしようかな(^o^;)
posted by なま at 10:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

万紫味にて

20090924210705.jpg

刺身を食らっている54です
既に一杯やってきてるのに
さらにひっかけてる2名です

店がまた、、、万紫味かよっ!って感じで。
近所の居酒屋って感じです。

ってか、ここホームページなんてあったんですね〜
ちょっとびっくりしたんでリンクしちゃいます(無断

http://www.geocities.jp/wsusumu1220/index.html

逗子近辺在住の方なら知ってるかもですね〜
posted by なま at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mac

20090924065417.jpg

朝マックしましょ♪

そんなつもりは無かったのですが
電車に乗ろうと早起きしたら
あまりに早く逗子駅に着いてしまったので
駅前マックにて朝マックです。

でも、そんなことするくらいの余裕がある朝ってのも
なかなかいいもんですね〜

今日、会議なんだよな・・・憂鬱。

posted by なま at 06:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ダムダム

20090923105418.jpg

♪来る、きっと来るっ

20090923110043.jpg

「来たぁ〜!」

20090923110427.jpg

どっぱ〜
と放水中の某ダムです。
マイナスイオン大量摂取ですね〜

ダム、いろいろ反対意見も多いですが
作ってしまったもんはもう楽しまないと。



八ツ場ダム、どうするんだろう・・・

posted by なま at 11:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

完了

20090921194459.jpg

ばったんばったん破壊しました

完了で〜す
posted by なま at 19:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解体中

20090921191904.jpg

徹夜して遅刻までして作った二段ベッドですが
敢えなく解体です

壊すのは、簡単なんですね〜

さ、さっさとやろうっと

あ、ちなみに只今
急ピッチで夜逃げの様に引越し中で〜す(^o^)v
posted by なま at 19:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

パスタ的な

20090920203430.jpg

冷凍庫に残っていたミートソースを食した訳で。

おいしゅうございましたよ〜

posted by なま at 20:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

山形そば

20090917214254.jpg

Y澤とY下さんとで晩御飯
山形蕎麦が食べたいって事で
やってきたのはららぽ横浜

フードコートがもう閉まるってところを
ぎりぎりセーフで到着
かき揚げ(またかよっ)と板蕎麦をいただき。

このかき揚げがまたでっかいんだこれが。
さすがの私も残しましたよ、えぇえぇ。

俺もY澤並に少食にならないと
いかんなぁ・・・
posted by なま at 21:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

いつもの朝飯

20090915070003.jpg

いつものお蕎麦屋さんで
いつものかき揚げ別盛りで
いつもの半ソバで

ごちそうさまでしたとさ。
posted by なま at 07:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

出張帰り

20090913183031.jpg

受電待ちで残ったモノ達のたのしみ
宇都宮餃子です。
今回はいつものみんみんでなく正嗣にしてみました。
いやー、餃子安いわ、マジで。



その後
東北自動車道が1000円効果で大渋滞
なのでサービスエリアでひと休みです。

でも、サービスエリアも大渋滞・・・でしたとさ。

54、運転お疲れ様〜



posted by なま at 18:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

栃木へ

20090911220422.jpg

ぽっつーん・・・

他の車、居ません。

20090911220508.jpg

ここは北関東自動車道の笠間PA
出来たばかりの区間だからなのか、お客さんが居ません
上下線共用の施設なんだけど
東行き?側もトラックが2台居るだけ
いやー、なんとも寂しいもんですね。

でも、こういうトコ、好き。

20090911221451.jpg

長〜いトンネルを抜けるともうすぐ真岡です。
茨城側から入るとえらい田舎に感じますな。

20090912201355.jpg

ルートイン真岡にて
ここの1Fには大浴場がありますよ。
いいですね、こういうの。
日本人はやっぱり大きな風呂ですわ〜


posted by なま at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

まいたけうどん

20090911192938.jpg

今日はこれから日産栃木へ移動です

で、集合が遅くなったので夕食はこちら

舞茸うどん〜

すっかりこの店、お気に入りです。

posted by なま at 19:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

