2009年05月30日

さんじのおやつ

20090530154449.jpg

夕食前にちと小腹が空いてしまいまして・・・

ミニサイズが無いので、仕方なく・・・




いや、焼きそばはんまいよね〜(^^)


posted by なま at 15:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

箱入り

20090529155335.jpg

鹿島滞在中の定宿に住み着く箱入り娘?息子達
駐車場の隅で半ノラ生活の模様です

鍋とか箱とか
こういうのに入りたがるんですね、猫って。
posted by なま at 15:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

また鹿嶋へ

20090528202940.jpg

向かってます

雨、ですねぇ
posted by なま at 20:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

熱々タコ焼き

20090526160914.jpg

今日は一旦帰宅です。
一日出社して、一日休んだらまた鹿島へ戻ってきます。

で、酒々井に寄ってコーヒー買ってたら
K野ちゃんがなんとたこ焼き買ってるじゃないですか!!

というわけで、ひとつご相伴にあずかりましたが
これがまためちゃめちゃ熱い!!

ころんと口の中に入れたら途端
そりゃひどい目にあいましたよ。

いや、熱いですよって注意してくれたんですが
ついつい、がっついちゃって・・・

貧乏性がここでも出ましたねー(^^;


さてさて、運転させてもらえないので(眠るから)
助手席でおとなしく横浜まで送ってもらいましょー

posted by なま at 16:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグロ

20090526121755.jpg

もしくは、モルグ?

昼休みのひとコマ。

みんな、疲れているんですね〜

でも、この昼寝が効くんですよ、午後。

大事な時間です。

posted by なま at 12:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

20090526055429.jpg

ちょっとボケていますが
これがバイキング形式のホテル朝食です。
和食食べ放題がいいですねー

これ、一週間も居たら
夜の宴会?もあわせて
ぜったい太るなぁ…

posted by なま at 05:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ひと休み

20090524221523.jpg

酒々井でひと休み

さて、続きを頑張りますかっ
posted by なま at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観覧車

20090524213439.jpg

葛西臨海公園の観覧車
イルミネーションは何時までなんでしょうね。

最近、ハチクロってのを見まして
この観覧車を車窓に見たら
なんとなくあの青春モノの世界を思い出してしまいましたな。

もう35のオッサンなんですが
学生時代とあまり環境があまり変わらないのか
見ても「若いなぁ」とか思ったりしないのは
一生コドモな証拠なんでしょうかね。

死ぬまで(中身だけ)子供で居る可能性、大だなぁ。

posted by なま at 21:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROAD TO 神栖

20090524210032.jpg

126Kmだそうで

一人旅出発〜!
posted by なま at 21:02| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村屋カレー

20090524194457.jpg

部屋でルームサービスでも良かったのですが
二人部屋で四人で食事という訳にも行かないので
プラザへ降りてきました。

で、うろうろした挙句入ったのはココ
カレーがM博の琴線に触れた模様です。

美味しかったかって?
おいしかったですねー

でも、普段野蛮な?カレーを食べてる自分には
上品すぎたかなー

バーグのカレーでokなもんで(^^;

posted by なま at 19:54| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@ロイヤルパーク

20090524192036.jpg

N実のカナ友、H美さんが来訪
で、横浜に泊まるとの事で
鹿島に行く前に合流させてもらいました。

写真は今夜泊まるロイヤルパークのお部屋から
いいね、やっぱたまにゃこういうとこに泊まりたいね。
ずいぶん泊まってないなぁ・・・

さ、ご飯ご飯と行きましょう。
posted by なま at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

新橋タージ

20090522202302.jpg20090522203954.jpg

コムお馴染みのタージマハルへ
O西さんの愚痴?を聞きに行って来ました

皆様立ち位置が微妙に代わりましたが
キャラは変わらずでひと安心です

最近夜の弱いわたしゃ
また二次会で寝てしまったわけですが
次回はちゃんと、日が変わるまで起きてます!

お疲れ様でした〜
posted by なま at 19:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

天気晴朗なれど風強し

20090522091558.jpg

今日は庄和の最終日
のんびり中川やってます

強い風で雨雲も飛ばされてしまったのかな



さてさて


そろそろ


web上報告というか


ごくごく一部の友人には話してますが


勘の良い方はお気づきの事かと思いますが


不肖、葉山在住のなま
昨年度末より毒(独)男に戻りました


モーニングという雑誌の四コマ内のシリーズに「35歳で独身で」というのがあるのですが

ハマってしまいましたなぁ

あともひとつ
コーギーblogの神田さんを追って
コーギーとの二人暮らしになりそうですな
離婚前から飼ってますが

当面の課題は、住居をどうするかでしょうね


ま、まだしばらくは有るので
ゆりねえさんとか、期間限定で店でも開いてみますかね?

なべ氏もH川も、あるうちに遊びにおいで〜


以上、誠にプライベートな事で皆様には全く関係無い事ですが
ご報告致します
posted by なま at 12:41| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

死にそうDETH

20090520120119.jpg20090520120431.jpg
posted by なま at 12:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

焼きそば

20090519225424.jpg

焼きソバ、作ってみました。
具は、目玉焼きのみ。

ま、それでも十分ですわ。

玉ねぎくらい、入れようかなぁ…
posted by なま at 22:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

そろそろ

20090518163818.jpg

アイスの美味しい季節になってきたとは
思いませんか?

posted by なま at 16:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴天

20090518084126.jpg

今週は庄和に来てますよ
また昨日の雨と打って変わって天気がいいですねー
仕事よりお散歩がしたいですな。
posted by なま at 08:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

またも林道

20090517190648.jpg

また、林道に来てみました
それも、夜
それも、雨

でもって、行き止まり…

途中がけ崩れっぽい所もあったので
さっさと帰りましょー

意外にヤビツ近辺は走れる林道が残ってるようですねー
we-myちゃんかA本にオフ車借りて走るかな。

ってか、we-myちゃん、乗ってる??

posted by なま at 19:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

アイン

20090516125150.jpg

久々登場のアイン君です
今、実家にて二食お散歩付き贅沢ライフを送っています。
父が実は犬が苦手だったのですが、なんとか付き合ってもらってます。

しばらくしたら、引き取らないとなぁ

でも、母は結構気に入っているようです。


posted by なま at 12:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目玉焼きリベンジ

20090516093611.jpg

またも目玉焼き、作ってみました。
フライパンを小型化し
熱量の加減も気を付けて
なんとか見れる感じになりましたねー

20090516093523.jpg

これ、マニュアルです。
フライパンにのっかっていました。

これでとりあえず簡単な卵料理は自分で出来そうです。

posted by なま at 09:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

