2008年09月29日

フルコース

20080929092331.jpg

大盛つゆだく
おしんこ
ごぼうサラダ

おいしゅうございました
posted by なま at 09:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

仲間が増えました

20080924060946.jpg

いつもお世話になってる社会人最初の上司、S山さんより
「ムスメがずーっと乗ってないんだよ、要る?」と
原チャリを頂いてしまいました〜
でも、なんだかアイドリングが安定しないのです。
鶴見からここまで、命からがらみたいな感じで走ってきました。

20080924061000.jpg

で、生兵法で修理を敢行したわけですが
めぼしをつけたスロージェットはぜんぜん詰まり無し
いったい何が悪いのか判らないまま今回は一旦撤収です

最近うちのバイク達が揃ってお世話になっている
二輪工房Crew'sさんにお世話になる事にしました

はよ帰って来いよ〜
posted by なま at 06:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ほったらかし

20080917192034.jpg

ふらっとM博の行きつけ?
山梨・ほったらかし温泉へ行ってきました。
初のほったらかしでしたが
うまいこと夜景の時間帯に入れまして
噂の夜景も見れましたとさ。

雲ひとつなければ
星空が広がりそうですね。

高い山の露天風呂は爽快でっす♪


posted by なま at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき揚げ・わかめそば

20080917061856.jpg

例のそば屋にて朝食っす。
のせすぎ?
ついついのせちゃうこのお店。
他の立ち食いそば屋さんで天ぷらたべると
どうしてもここの事を思い出してしまいます。

やっぱ揚げたてっすよね〜♪
posted by なま at 06:18| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

南部どりバーガー

20080916223021.jpg
posted by なま at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶた丼&ソースカツ丼

20080916120529.jpg

今日の現場は都営新宿線・菊川駅
駅を出た交差点の角にある目立つ看板に
「この豚丼・あのソースカツ丼」とありまして

前々から三つ目通りを走ってて気になっていた店ですが
車を止める所がなくいつも素通りでした
行ける機会があるとは思いませんでしたね〜

今回頼んだのは合い盛り的な「このあの丼」
ソースカツ丼と豚丼の両方を一度に堪能です。
どちらも好きな自分にはたまらんですな〜

チェーン形態っぽいので、近場にあればいいのですが
まだ展開しはじめたばかりなんでしょうか
近所に出来てほしいお店っす。


紹介してました↓
http://gourmet.gyao.jp/contents/dining/konobutadon.html
posted by なま at 12:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

優等生

20080915044701.jpg

昨夜はT井のNSRでご帰還です

今ラクダもテディも走らないので
バイクの足が無いのです
で、毎回車通勤だと会社の駐車場に困るな、と。


なーんていうのは言い訳で、2stに乗りたかったという訳ですわ。

で、乗っかった'92NSRですが・・・
これがすごくイイ!
さすがホンダさんです。
4stのような下のトルクに2stの加速
反則です。卑怯です。
これ欲しいなと一瞬思いましたが
オン車はラクダだけにしときます。。。

テディ号、やっぱり直そうかなぁ・・・
posted by なま at 04:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

56789

20080914024135.jpg

修理からあがったパンダ号のメーターを何気に見ると
ストレートでございました。

この子は何万キロまで走るんでしょう・・・
posted by なま at 02:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

久々の桜花

20080910192733.jpg

なんとなく今夜は長くなりそうな気がしたので
晩飯を食いにG士と桜花へ

チャーシュー、相変わらず香ばしくおいしかったっす。

大盛りだとおなかいっぱいなんですが
並だと物足りない…
うまくいかないもんですね〜
posted by なま at 19:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

なつのぬけがら

と、いうわけで
季節は着々と秋に向かっているわけで・・・
ある現場の連チャンが終わるとうちの会社は夏が終わります。

で、横浜のら○ぽ隣接のとある現場でのひとコマ

変電所が森の中にあるとこがあるんですけど
そこらじゅうに夏のぬけがらが・・・

20080907075513.jpg

お食事中の方、すみませんm(_ _)m

小さな木の葉っぱの裏に所狭しとしがみついてたやつを
面白がってナマの肩につけるのはア○氏
もーいいから!たくさん居過ぎだから!

そんなこんなで、季節はなま肥ゆる秋へ突入です


posted by なま at 07:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

また修理に・・・

うちの青パン号ですが
昨日からすっかりガラが悪くなってしまいました。

原因は・・・

20080905084254.jpg

コレ。
一次サイレンサーの手前でぼっきりです
直管じゃーないですかっ!
さすがの1100tも爆音です

20080905085821.jpg

で、工具箱を漁っていたらこんなものが
粘着シート状のアルミテープと金属バンド
これでなんとかならないかな??

20080905085848.jpg

と、いうわけでかろうじて補修成功!



と、思っていたら
ひとっ走りで元の排気漏れ仕様に
ま、排気漏れ仕様になっただけ良いか。
うるさいけど少し静かです。

ま、なんにせよ入院ですな
今度はいつ帰ってくるんだろう・・・

posted by なま at 08:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

家庭科の時間

冷蔵庫には梨が一個。
それを見て、俺を見て
E部長が一言
「男だって梨ぐらい剥けなきゃねぇ・・・」

はい、家庭科の時間です。

20080901131259.jpg

一生懸命梨を剥くなま
(むく前に切っております)

photo by ヤスマ

20080901131745.jpg

かあさん、僕、僕梨むけたよ!!
僕にも出来たよ!!

提供頂いたS川さん
大変美味しく頂きました。ありがとうございますm(_ _)m
来年また、待ってます。

川崎方面在住のK野ちゃん、府中の方で梨売ってるんで
ご提供頂ければ、私が剥いてさしあげましてよ♪

posted by なま at 13:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

