2008年08月31日

サラヴァ洗濯機

20080831113411.jpg

埼玉出張中に動かなくなってしまった洗濯機
10年前にT野さん夫妻に買ってもらったので
引っ越してからもなんとか使っていたのですが
天寿を全うしてしまったようです。
さようなら、ありがとう。

代替機に「斜め置きドラム式乾燥機付き13万円!」という要求がありましたがあっけなく却下。

ふつーの一槽式全自動洗濯機に更改予定です。
理想はでっかく、現実は小さく…
posted by なま at 16:55| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

有事対応

久々の有事対応で春日部へ来ています。
有事対応といえばコレ

20080829124732.jpg

デカ唐弁当です。しんどいです。
二個目で諦めようと思いましたが
もったいない世代の自分としては残すわけには…

無事、完食です。

20080829195738.jpg

夜は夜とて、夜泣き屋ラーメン。
軽トラックで今日もラーメンを作りに排水機場まで来てくれました。
味噌ラーメン、おいしゅうございました。

食べるときだけ雨止んでてよかった〜
posted by なま at 20:57| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ファミマなのに

20080826073947.jpg

何か違和感・・・




営業時間
7時〜23時?



セブンイレブン?!



ここは九十九里浜
葉山より田舎?
うちの近所のローソンだって
24時間営業だっつーの

ちなみに仕事ですから〜
posted by なま at 07:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

70011km

20080824204143.jpg

気が付けばラクダ号、七万キロを超えていました
99年に3000キロで買ってから9年
遅いペースっちゃ遅いですが
まぁ、いろいろ乗ってますからねぇ

あと30000キロは戦えると思ってますがいかがでしょうか。
posted by なま at 20:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

代車=しばし愛車

20080806100144.jpg

パンダ号、右ウインドウの故障でちょいと前から入院中です
代車としてやってきたマーチB♭
最低グレードの様ですが、CVTがなかなか快適です

いつまでこの子がいるのでしょうかね。
posted by なま at 10:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

バナナバナナバナナ〜

20080805095338.jpg

♪バナナ〜を〜食べ〜よぉ〜

今朝の朝食はバナナとヨーグルトです。
posted by なま at 09:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

