2008年05月31日

りょこうかい

と、いうわけで
新体制?で初めての旅行会に行って来ましたYO

image/kaz-blog-2009-02-22T14:43:08-1.jpg

湖畔の露天風呂?ベランダ風呂?でひと汗流し

image/kaz-blog-2009-02-22T14:43:08-2.jpg

河口湖が眼下に広がる温泉旅館でしたね。

image/kaz-blog-2009-02-22T14:43:08-3.jpg

夜はこんな感じで。このあともいろいろ騒ぎが続き
わたしゃあられもない姿をみなさんに公開し
んで、深夜また起きて徘徊して・・・

ま、途中いろいろ醜いモノもありましたが
最終的にはいい夜でした〜(^^)




ある種ここから、はじまったんだな
posted by なま at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく動物ランド

ほんとにほんとに
ほんとにほんとに
らーいーおーんーだーーーー


image/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-1.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-2.jpg

image/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-3.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-4.jpg

image/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-5.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-6.jpg

image/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-7.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-8.jpg

image/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-9.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:16:34-10.jpg

image/kaz-blog-2009-02-22T13:29:08-1.jpgimage/kaz-blog-2009-02-22T13:29:08-2.jpg

近づいちゃってどうしよう
可愛くってどーしよう

やつら、ナマ肉、喰らいます。
posted by なま at 11:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

過去鉄

20080525001635.jpg

ふと思い立ち、実家に寄った時に家捜し
「Nゲージ、無かったっけなー」
出てきました。小学生の頃こつこつ買っていたコレ。

並べてみると、中途半端な買い方というか
限られたお金で買えなかったからだと思いますが
「これ、現実的に無いだろー」みたいな編成だったりします。

小学生の身に1両1000〜5000円近い車両は
年に何両も買えるものではなかったんですなぁ。

最近なかなか時間が取れず、旅にも出られないので
こんなのをまた集めて、バーチャルな旅でもして遊んでやろうかなと

大人買いしても車とかPS3とかより安いってのがいいですなー

よし、今夜ヨドバシカメラ寄って来ようっと♪
posted by なま at 00:16| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

履き替え

20080523185438.jpg

早く替えなきゃと思ってるうちにGWが過ぎ、鹿島が過ぎ
あっという間にもう6月が迫ってます。

あーあ、半年スタッドレスで過ごしちゃったよ
どこの雪国の人だよ・・・

というわけで、ようやくスタッドレスを交換。
ミニの方は、もう4シーズンくらい履いたからおしまいかな。
履きつぶしてもよかったのですが、滑るので却下
来シーズンは新しいのを買わねば。

パンダ号はホイールが無いから履き替えでなく組替えです。
こっちは昨シーズンに買ったばかりだから、暫く交換はなし。
このタイヤが終わるくらいまでは、乗ってようかな、パンダ号。

梅雨時に向けて、なんとか間に合いました。
posted by なま at 21:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピザを求めて

山積みの仕事をこっちへ置いて
鹿島明けのオフって事で
ピザを求めて荏田へやってきました。

20080523125118.jpg

江田駅裏手、閑静な住宅街の角地に
「ピッツェリア・マルターノ」はありました。

ここ、かなり
レベルが高いです。
ふつーのお洒落なピザ屋さんくらいに思ってたのですが
生地もトッピングもかなりヒットです。

home pageを見ると味のこだわりがあるようで
どうやらここでしか食べれない小麦粉を使っている模様。

二人でフルサイズ三枚をちょー短時間で食べてしまったのを見たのか
オーナーとちょいとお話をしまして

なんでこのお店を知ったのかというと
今度出かける鶴岡のイタリアンのサイトを見てたら
リンクが載ってて、追っかけて来たと。

で、オーナーに「そのお店となんか関係あるのですか?」と聞くと
「いやー、まったく知らないなぁ。googleのリンクじゃないの?」との話
なんだ、無関係なんかいな!

でも、偶然発見したにしても、美味しい店を知れて良かったっす。
もう1店舗ではブルーノートみたいに食事をしながらジャズライブを
見れるそうなので、M博でも誘って行ってみようかなーと。

あー、打ってたらまたピザ食べたくなってきました。


http://www.martano.jp/

posted by なま at 15:25| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

あらびきステーキ串

20080522161834.jpg

今日は鹿島最終日
先発隊は皆帰り、残りはT井と二人になりました
さて、いつになるかわからん受電待ち対策で買出しへ

レジではなにやらジュージューといい音がしています。


いや、俺は良かったんだけど
T井が食べたいって言うからっ(汗


こういうジャンクなのも、んまいんですよねぇ。
おいしゅうございました。


調べたら、これ埼玉と茨城の7/11にしか無い模様
限定食だったのね〜
posted by なま at 16:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ジャングルジム

20080519101517.jpg

今日は鹿島某所でジャングルジムに興じています。

俺、鳶さん?

高い所は嫌いじゃありません。

posted by なま at 10:15| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

幕張パーキング

20080518183720.jpg

今日から鹿島へ出張です。
いつも同じ道ではつまらない(眠くなる)ので
京葉道路経由で来て見ました。

どこかのPAで「幕張PAリニューアル」と書いてあったのを思い出し
話の種に幕張PAへ立ち寄り。
確かにキレイなPAでした。
まだ工事中みたいですけどね。

さて、ここからさらに1時間ほど
潮来インター目指して走ります。

眠らずに行けるか?!
posted by なま at 18:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日の一本

20080517011117.jpg

一時akimonがコツコツと飲んでましたが
すっかり更新もされずじまいの様なので

で、深夜の逃避行ということで
MIDNIGHT AROMAっす。

お味は甘すぎず、でも微糖系でもなくでした。

海っぺりなんで缶全体がジャリジャリしているのはお約束。

posted by なま at 01:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗〜んだバイクで・・

20080517010718.jpg

走り出すっ♪
・・・尾崎世代なのデス


行く先も分からぬままではなく近所の長者が崎までにしときました

明日朝会社に乗って行く為にG士宅から
こっそりエンジンもかけずノーヘルでシャーっていう感じで

坂の下からはさすがになんかかぶろうかなと
一旦帰宅してFTRの箱からメットをゲット!
せっかくなので深夜の性能テストとあいなりましたとさ

結論からいうと400ccで十分かな〜と思いましたね

常にパワーバンド入れてれば?問題無いし。

あす朝出勤時に高速テストを行う事にしましょ。

posted by なま at 01:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

50000キロ!

20080512155757.jpg

パンダ5万キロ走りました〜!

何万キロからうちに居るんだろ
せいぜい長生きしてね〜
posted by なま at 15:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言うこと那須

20080512120055.jpg

というわけで
今月の那須は本日でした

安愚楽本店にて頂いたのは
牛丼とビーフカレー

あいかわらずおいしいねぇ

また食べに来ますよ〜
posted by なま at 12:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

4コロ

1コロ、2コロされに来ました。

20080511203452.jpg

まず1コロめ
毎度の「チキンのマリネサラダ」からスタート
もりもり食べます。

20080511204042.jpg

2コロめは、いわしとジャガイモの何焼きだっけな
魚は体にいいと思われ。

20080511205102.jpg

3コロ
赤玉ねぎとモッツァレラチーズのピザ。
玉ねぎが甘くておいしいのです。

20080511211736.jpg

4コロ、新作?
ズッキーニとチーズのピザ
ズッキーニがさっぱりしてて美味しいのです。


この他に新作デザートで
イチゴのなんとかってかき氷のようなアイスのような
デザートがありました。
これ、ちょー美味しくておかわりしちゃいましたよ。

T井家のお二方もクリスマス以来来ていないようだから
ちょこっと行ってみてはどうですかね??

マスター、免停明けたようですよ(^^)

posted by なま at 21:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

もちもち

20080508115023.jpg

今日は埼玉の例の現場
なぜか今日来ていないS川さんのリクエスト?にこたえて
もちもちの木へ来ました。

いつもの中盛りつけ麺で

並ではちょっと少ないんですが
中だとちょっと多いつけ麺なのでした。

posted by なま at 11:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ヤモリ

20080504221858.jpg

アインと散歩してたら近所の豪邸の壁にくっついていました。
カエルの大合唱といい
ウチの近所は本当に田舎なんですなぁ。


posted by なま at 22:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

U田氏結婚式

GWも半ば
ツーリング仲間?のU田氏の結婚式に参戦してきました。

20080503192137.jpg

いいっすねー初々しいっすねー

20080503184512.jpg

最近よく見るこのお三方。
T-SQUAREのMAGICなんて懐かしいナンバーまで演奏してました。
次は誰の結婚式でやってくれるのかな?

20080503202421.jpg

ブーケ取っちゃったこのお方
既にご結婚なさってますが何か?
もしかしたら違うご縁を授かるのかもしれませんね〜


お次はwe-myちゃんですかね?
期待してますよ〜
posted by なま at 23:33| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

完食

20080502205957.jpg

何を完食したのでしょう?

posted by なま at 20:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

