2006年06月30日

送別会

image/kaz-blog-2006-07-02T04:03:00-1.jpg

今回の異動ラッシュではうちの担当(F側の)にも変化がありました。
長年主査をやっていたN本さんが千葉へ転出
代わりに以前神奈川で一緒に仕事をした事がある
サイボーグちっくでギャランドゥな?T沢さんが着任する事に。
というわけで、群馬出張から帰ってきたその足で居酒屋直行です。
一応これで連戦は終わるはず・・・と思っていたら
月曜日に新組織発足式があるようで。
まだまだいろいろ続きます。

ちなみに今回の送別会、ドタキャンと仕事の都合で来れない等もあり
幹事大赤字です。やばいです。BLUEです。


image/kaz-blog-2006-07-02T04:05:09-1.jpg

同僚H賀君が日比谷口機関車前でフジテレビの腕章を付けた人たちに
なにやらインタビューを受けています
良くサラリーマンのインタビューと言うとここで行われていますが
知人が引っ掛かってるのは初めてです
お題は「ジーコとオシム、どっちがいい?」みたいな感じで
長めに持論を述べていたこのインタビューは多分採用されないでしょう。
posted by なま at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大もり蕎麦

image/kaz-blog-2006-07-02T03:37:04-1.jpg

おおもり、たべちゃいました。
9時半におやつ(鳥めし)を食べたのに。。。

ちゃんと12時にはおなかが減るんですから
大したもんです、オレの腹。

もしかして、また膨張し始めた??



posted by なま at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小腹がすいたので

image/kaz-blog-2006-06-30T09:38:59-1.jpg

駅弁買っちゃいました
鳥めし
お昼は少なくしようっと
・・・って昼食うのかよ!
高崎までは約1時間
寝過ごして長野まで行かないようにしないとね
posted by なま at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

群馬出張

image/kaz-blog-2006-06-30T09:31:38-1.jpg

久々の新幹線
あさまで高崎まで出ます
今日はちゃんと家から出てきました!

当初湘南新宿ラインでケチって行く筈でしたが
そのためには自宅を6時半には出ないと行けないようで
朝方ノンビリのわたしゃ仕方なく快適新幹線です。
ま、交通費出るんだし〜

でも、出張行けば行くほど仕事は溜まります・・・
posted by なま at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

今日の帰り道

image/kaz-blog-2006-07-02T03:29:44-1.jpg

浮島JCTのアクアライン入り口なぞ撮ってみました

今日は品川プリンスHにてご勇退なされた偉い人たちを囲む会がありまして
なれないクロークに荷物を預け、宴会場へお邪魔してきました
ってかね、本社に来たばかりの若輩者なんぞをこんな偉い人たちばかりの
会に参加させてはいけませんってば!
会費も(10K円!)アレですが、何せ居場所が無い。
知り合いも居るにはいるけど、びみょーな距離の方ばかりなもんで。
手持ち無沙汰にしている同期が数名いたのでなんとか最後まで居られましたが。

これからこういうの増えるのかなぁ...
ヒラ派遣社員なんだけどなぁ...

posted by なま at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

食べかけ

image/kaz-blog-2006-07-02T03:26:55-1.jpg

既に手が着いてしまってますが。
黒鯛の香草焼き的なものです
白ワインが似合ったりします

最近ますます酒慣れしてきたなぁ

posted by なま at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭川ラーメン

image/kaz-blog-2006-07-02T03:20:06-1.jpg

千葉港現場調査の帰りに
同行のH賀氏と八重洲でラーメンランチです
南口階段を下りたところすぐの
「旭川ラーメン 番外地」へ行きました

頼んだのは塩バターコーン
味噌バターが良かったのですが
旭川ラーメンだからか、塩しかなかったのです

image/kaz-blog-2006-07-02T03:20:39-1.jpg

ここでは普通のレンゲの他にもうひとつ付けてくれます
穴の空いた「スープが抜けるレンゲ」です
コーンと一緒にスープを飲み切る事が無いと言う画期的なもの
もっと普及すればいいのになぁ。

posted by なま at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

ヒルメシ

image/kaz-blog-2006-07-01T14:12:26-1.jpg

五反田食堂と名の付いた惣菜チョイス形?食堂でお昼です
お好み焼き風の一品ととんかつ・とん汁
豚づくしです
ちょいと食いすぎ感もありますが
こういう方式だとついついお盆に載せすぎちゃうのです
posted by なま at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

研修中

image/kaz-blog-2006-06-27T11:15:05-1.jpg

エネ管の研修で五反田のTOCに来ています

眠いよぅ(*_*)
posted by なま at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

腹ごしらえ

image/kaz-blog-2006-06-27T11:03:29-1.jpg

今日は事業部の送別会
多分飲みメインになるので
日比谷のマックで腹拵えしてから行きます

テリヤキバーガー食べてベトベトです
posted by なま at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動買い

image/kaz-blog-2006-06-27T10:58:26-1.jpg

newスーパーマリオだけ買いに行くつもりが
Liteが1個だけ売っていたので
ついでに買ってしまいました
サファイヤブルーだそうです
↑※間違いです。何と勘違いしたんだ?

通勤しながら出来そうなソフトもあわせて導入

PSPはケースが付いていたのですが
DSには付いていないので
早急に買わないと傷だらけになってしまいそうです
posted by なま at 07:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

洋食屋

image/kaz-blog-2006-06-27T10:41:35-1.jpg

某茄子が出たからと言う訳では無いですが
両親連れて外で晩飯です
父の好きなサン○クの駐車場が一杯なので
近くの洋食屋「バロニー」に来ました

image/kaz-blog-2006-06-27T10:50:36-1.jpg

カレーが食べたかったので
カツカレーをチョイスです

サクサクのカツがおいしゅうございました
posted by なま at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/kaz-blog-2006-06-26T13:31:28-1.jpg

54の住んでる住宅地に居た猫が
目の高さでこっちを真っ直ぐ見るので
カメラを向けて見ました。が、怯みません。
ウチのエランにもコレくらいの辛抱性があればなぁ

posted by なま at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からあげ君red

image/kaz-blog-2006-06-26T13:27:12-1.jpg

あまりに渋滞が激しいので
途中のコンビニで唐揚げ君redを購入
って渋滞と関係無いっすね。
ビールが飲みたい味です。
posted by なま at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお弁当は

image/kaz-blog-2006-06-26T13:25:30-1.jpg

鮭カラのり弁当です
好き系ばかりのメニューです
ごはんもキレイさっぱり食べてしまいました
ダイエットは何処へ??

image/kaz-blog-2006-06-26T13:26:23-1.jpg

本日からA本君がデビューしました
前々から打診はしていたのですが、ボーイをスカウトする週末の彼は
なかなか予定が空かないのです
定着してくれる事を期待します

image/kaz-blog-2006-07-02T03:15:49-1.jpg

H川君も今日はご参加
若手二人の参戦にナマ組も未来は明るい?
D社S野氏の「うちの会社に来ない?」発言が気になりますが・・・
スカウトは他でやってください!

若さってのはやっぱり売りになるんですなぁ
posted by なま at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

はまゆう定食

image/kaz-blog-2006-06-26T13:24:42-1.jpg

いろいろ用事があって横須賀にいたので
ふらっとドライブして三崎のはまゆうへ
はまゆう定食を頂いております。
これで850円って前も書いたかな
観光客向けレストランでは食えませんな。
posted by なま at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

お誕生日

image/kaz-blog-2006-06-25T05:37:06-1.jpg

今日はLINK先にあるのんたんこ女史の○0歳の誕生日
というわけで野毛の韓国居酒屋の奥座敷?に陣取りプチ誕生パーティです
BDケーキの蝋燭の本数は年齢と関係ありません。。。
ってか隣のもっちー快気祝いケーキの蝋燭も吹き消しちゃってました(笑

image/kaz-blog-2006-06-25T06:02:32-1.jpg

マッコリと韓国チャミスル(本来チャムイスルらしいっす)で乾杯です
お酒に弱いナマはマッコリメインで、すんませんーん。

モヤシナムルばかり食って腹を満たしておりました。

次にお会いするのはRIJF’07ですかね
楽しみにしてまーす
あ、7/1の一般発売も頑張りましょう!
posted by なま at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリビーンズ&ソーセージ

image/kaz-blog-2006-07-02T03:05:19-1.jpg

ちょっと行き着けになってる某所にて
パンにチリビーンズ塗って食べてます
ビールに合うんだなこれが
posted by なま at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り道

image/kaz-blog-2006-06-23T07:53:23-1.jpg

雨降ってます
カッパ着てます
靴だって防水です
いい加減定期買いなさいよ

というわけでコスト削減という観点より
時間がある帰り道は高速を使わずに帰ってみます

で、久々に通ったベイブリッジの下
この道が羽田からずーっとつながっていたら早いのになぁ

image/kaz-blog-2006-06-25T05:35:50-1.jpg

夜景はいいからはよ帰りなさいってね
posted by なま at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちょっと一杯@夜の部

image/kaz-blog-2006-06-23T06:46:49-1.jpg

夕食っす
お通しに笹かまが出ました
黒エビスはナマでは無く瓶です

image/kaz-blog-2006-06-23T06:51:14-1.jpg

もつ煮は欠かせない存在ですな
ここのは結構トロトロです

image/kaz-blog-2006-06-23T06:55:40-1.jpg

たこ焼は実より皿の方が熱かったなぁ

さて、サクッと夕食を終えたところで
会社に戻りますかね。
posted by なま at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

