2006年05月31日

送別会

image/kaz-blog-2006-06-07T06:02:13-1.jpg

二人のスタッフが今日で電力組を卒業します
と、いうわけで送別会@タージマハールです

いつも通り「4000円で飲み放題と適当なおつまみ」
と頼んでます。
飲み放題でワインがボトルでバシバシ出てくる店も
そうそうありません。
マスター曰く「残さなきゃ良いよ。頼んだら残すなよ」だそうです。
採算取れてるのかな?

花束やらプレゼントやらと、サヨナラ会は続きます
もう明日から二人居ないんですなぁ。
posted by なま at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鰯工房

image/kaz-blog-2006-06-07T05:41:40-1.jpg

今日で会社を去るT宮さんのリクエストで
虎ノ門の鰯工房へ来ました
サバの味噌煮、鰯蒲焼、ホッケ塩焼きを
みなでバラバラと頼み突付いています
ん〜、日本酒が合いそうだ♪
でも、昼休みなんでね。
おあずけです。
posted by なま at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝床

image/kaz-blog-2006-06-07T05:35:26-1.jpg

駐輪場へ降りると、らくだ号のカバーの上に
駐輪場のヌシ様がいらっしゃいます

ごめんね〜、乗るんだよねぇ
どいてくれるかなー・・・

人馴れしててなかなかどいてくれません。
posted by なま at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

創作料理「そら」

image/kaz-blog-2006-06-06T17:42:30-1.jpg

銀座の創作料理「そら」というお店に来てみました。
どこへ行ってもさつま揚げ食べてます
posted by なま at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅いたこ

image/kaz-blog-2006-06-06T06:48:34-1.jpg

潮来インターの近くに土産物屋は無いかとうろいろすると
ちゃんとありました、道の駅イタコです

足湯ありと書いてあったのですが、有料なので断念
I東の彼女には4日間彼氏を軟禁した負い目があるので
お菓子やら納豆やらを奮発です
だからまた貸してね〜>ゆーこちゃん
posted by なま at 17:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わった〜

image/kaz-blog-2006-06-06T06:39:22-1.jpg

二日に渡る鹿島合宿も終了です
解放された二人は早速コンビニで肉を食らいます

家に帰るまでが合宿ですよー
posted by なま at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャリシャリ君

image/kaz-blog-2006-06-06T06:35:43-1.jpg

先日杉田で貶したシャリシャリ君を食らってます
オレが悪かったよシャリシャリ君、冷たくて美味しいよ

背景の54特別出演です
(本人許諾なし)
posted by なま at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事着

image/kaz-blog-2006-06-06T12:28:19-1.jpg

普段こんな格好で「研修」に勤しんでおります。
今日は高所作業があるので安全帯をしております。
命綱があると結構安心なものですよ。

posted by なま at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

皆で晩飯中

image/kaz-blog-2006-06-06T06:27:45-1.jpg

一日の仕事を終え、
ホテル裏の居酒屋で
そろって晩ご飯です

もしかしたら東京に一旦帰らないと、
という状況だったので
ビールは一杯だけにしてます


で、結局は
posted by なま at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空

image/kaz-blog-2006-06-06T06:19:24-1.jpg

「♪ブラウン管の向こう側〜」
というわけで、今日も青空です
暑いです
仕事してたく無いですねぇ
posted by なま at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の酒々井PA

image/kaz-blog-2006-06-06T06:18:42-1.jpg

毎度立ち寄る深夜の酒々井です
さすがに誰も居ません

一服したら再び鹿島へ出発です
posted by なま at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

えぞ菊

image/kaz-blog-2006-06-06T05:47:26-1.jpg

晩ご飯に御徒町の「えぞ菊」に来て見ました
「もやし好きならあそこのは結構のってましたよ」
という情報からの選定です。

image/kaz-blog-2006-06-06T05:48:10-1.jpg

いわゆる札幌ラーメンのお店なので
味噌・野菜大盛りを注文してみました。
もやしたっぷりで満足です。

次回来る時は北海道らしく(?)
「味噌バターコーン」にしてみようかなと思います
posted by なま at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一旦川崎へ

image/kaz-blog-2006-06-06T05:12:46-1.jpg

今日は早く終わったので一旦川崎へ渡ります
今夜からまた鹿島、それも平日2連戦なので
とりあえずちょろっとだけ会社へ寄ってきます
あー忙しい・・・
posted by なま at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

タイヤ交換

image/kaz-blog-2006-06-05T06:40:22-1.jpg

我がサンバルギーニ号
既にタイヤ交換しているはずだったのですが
まだスタッドレスのままだったのです
このままでは雨の日に派手にクラッシュしてしまう!
と、言う事で来るべき梅雨に備え
ようやく夏タイヤに交換を実施しました。

秋田帰りのくたびれマーチからぶん取ったタイヤに交換。
ちょっと軽には太いのですが、まぁ回しきるでしょう。
すえ切りしても当たらないしね。

これで雨の日も(多少は)安心です。
posted by なま at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満州軒へ

ねぎメシビール

image/kaz-blog-2006-06-05T06:36:26-1.jpg

晩飯は杉田の「満州軒」に行ってきました。
Y澤氏オーダーです。

今日はY澤氏がいるのでビール頼んじゃってます。
ネギメシは必須です
チャーシュー飯はいろんな所にあるんですが
やっぱりココのが口に合うのです

image/kaz-blog-2006-06-05T06:37:05-1.jpg

今日のラーメンは塩です。
桜海老が無ければY澤氏も好きだと言っている一品です
桜海老ないと味変わっちゃうような気が・・・

posted by なま at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕出し

image/kaz-blog-2006-06-03T06:08:45-1.jpg

現場で元請けさん?が用意してくれた弁当を食べてます
これがまた・・・オジサマ好みの超うす味というか。

晩飯は少し濃いもの食べようかな。
posted by なま at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

横須賀市場 はま蔵

Y澤氏がバイトの為に来訪したので
折角だからと魚を食わす店に行ってみました。
行ってみたのは横須賀市場の入り口にある「はま蔵」というお店

image/kaz-blog-2006-06-03T05:41:39-1.jpg

「自家製さつま揚げ」です
すごくつみれっぽい揚げです
なかなか良い食感

image/kaz-blog-2006-06-03T05:48:00-1.jpg

サバやらアジやらを食べているのを横目に
自分が食べれる寿司といえば干ぴょうと玉子くらいです

この他にも桜海老のかき揚やカレイのから揚げ等も撮ったのですが
weblogにupする時エラーになった様で消えてしまいました

なかなか美味かったですよ。
posted by なま at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ジャーマンフェストin日比谷公園

image/kaz-blog-2006-06-02T17:33:01-1.jpg

今日は日比谷公園で「ジャーマンフェスト」やってます
なんか聴いた事あるなぁと思っていたら
以前Y乃さんが横浜・赤レンガで行ったというアレと同じヤツでした。
まさかここでやってるとはねぇ。
早速行ってみます。

image/kaz-blog-2006-06-02T17:34:55-1.jpg

ソーセージを切る手はY根ちゃんです
飲みより食べ派なんだから、どんどん食べんしゃい!

eldinger.jpg

写真が壊れてしまったので他のサイトから拝借ですが
こんなのを2杯ほど飲んでました。
なかなかお腹一杯になります。

1時間半くらい居たでしょうか

飲み足りないで二次会行っちゃった方も。
あたすは連れて行ってくれないのねっ!
いいもん・・・

posted by なま at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒烏龍茶

image/kaz-blog-2006-06-02T17:30:41-1.jpg

無駄な抵抗と思うなかれ
要は気持ちの問題なのです
posted by なま at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今日も紅とん

image/kaz-blog-2006-06-02T17:28:52-1.jpg

再び紅とんです
今日は日本橋本店へ

にんにく鍋食べてます

ほかにもテッポウ・ハラミ等々食べてます
オイシイっす

image/kaz-blog-2006-06-02T17:26:49-1.jpg

キャベツが乗ってる人が居たので
見習って食べてみました。
これもなかなかオイシイ。



ここで事件発生(続き)
posted by なま at 20:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

